オフィスから

街中に車で出る用事があったので、オフィスに立ち寄って、ちょっとした荷物を持ち帰りました。

 

例えば、使わなくなった機材とか、iMacの空箱とか。

 

空箱、オフィスでも絶妙な存在感(邪魔というほどでもないなにか)があったわけですが、家に持って帰ってきても、存在感ありますな。結構でかいわ、これ。

 

屋根裏に持って行こうと思うけども、暑そうなので、もう少し涼しい気候になってからにするかなあ。屋根裏、まさに屋根が直なので、行くだけで汗だくになりますからね。

 

ちなみに、そんな存在感の空箱がなくなったあとのオフィスがどんな感じかというと、今日は車を横付けして急いで荷物取っただけでゆっくりみてないので、明日行ってからのお楽しみ。