スネにキズ

夕方帰宅して、汗かいたしとズボンをハーフなのに履き替えて、家族で晩ご飯食べててふと下を見るとスネに見覚えのない傷が。それもわりと血が出て固まった後まである。うーん、と。

 

心当たりがあるとすれば、昨晩、寝る前に、寝室から一回降りてきて真っ暗なリビングを通り抜けて台所に向かう途中で、机にしこたま足をぶつけた記憶が、、、って、心当たりとかじゃなくて、完全にそれですわ。あれ痛かったもん。

 

にしても、こんな傷になってるのに全然気にならなかったんやね。着替えるときも、日中も全然気づかなかった。

 

さっき風呂に入ったけど、別にしみて痛いとかもなかったので、まま見た目ほどには大したことなかったのかもですが。

 

酔っ払いの傷痕かよって感じやけど、普通やったと思うんですけどねえ、、、

 

なんにしても、真っ暗なリビングは危険。どんなおもちゃが転がってるかもわからんしね。