オフィスチェアがやってきた

コロナ騒動前から欲しいと思いつつ、自粛でショールーム閉鎖されて実物触れず、ようやく再開されたショールームに早速行って、速攻で注文して、1ヶ月待ってやっと届きましたよ。

 

最初の構想からすると、半年くらいかかった気がする。

 

そうそう、そもそも、椅子を買おう→部屋空いたみたいやし引っ越すか、という順番だったので、すべては椅子からはじまったはず。

 

 

座り心地はもちろん、色もいい感じやし、最高ですね。

 

リクライニングが気持ち良くていくらでも寝られそう(あれ?

 

詳しい事はもう少し座ってからまた本家にでもかきますかね。

 

これで、オフィス改善計画もようやくひと段落かなあ。