練習日記

2週間ぶりの弦楽。なんか、練習再開してからのスタートダッシュすごいですね。(スケジュール的にたまたまというやつですが

 

時間しっかりかけて、細かいところまで踏み込んで、気になるところは遠慮なく重点的につかまえて。みんなであーでもない、こーでもないといいながら。

 

オケの弦分奏も振らせてもらいつつ、ようやくこその成果が自分の中に出てきたかなあという気がしてきました。つまり、多分、レベルアップしたかもしれない。

 

うまくいえないけど。別に振るのも、解釈も上達したわけじゃないけども。なんかそんな気がした練習後。

 

さて今から、次はまたオケの初合わせに向けてスコア見ないと、、、ほんま楽器は弾けてないな、、、