900日目

このブログも900日目ですね。1000の大台が見えてきました。

 

と、今日は家族で夏に向けてのお買い物。

 

男女の水着の値段差におどろきつつも、自分も麦わら帽子とかほしいなあ、、、と思ったのもつかの間、そういや、頭でかいんですわ。

 

普通に売ってるの、入らないんよね。帽子が頭に。ある程度伸縮性のある、フリーサイズのなら大丈夫なんですが、麦わらみたいなタイプはだめだわ、、、

 

そこの店頭にあった、おおきめのってかいてあるのもダメでしたしね。頭、60センチ超えとるしなあ。たしか61とかじゃないとすっきり入らなかったような、、、

 

ふらっと見ただけじゃ見つからなそうだったので、本腰入れて探さなあかんな。これは。