片付け

雨が降っているからというわけじゃないですが、なんか片付け三昧の1日でした。

 

なんか、のべ5〜6時間くらい作業していたんじゃなかろうか。

 

でも、子たちの服とかを一気に整理できてスッキリした。

 

なぜかまだ持っていた学生の時のコートも捨てたしね。ってもう20年前のコート、なんで持ってたんやろうか。

 

 

日常の復活に向けて少しずつ動き出した感じ。いったん底は通り過ぎたのかな。気を抜くとまた落ちていきそうなので要注意。まあ、最小値というよりは極小値と思っておきましょう。

 

とはいえ、完全に以前と同じような生活になるっていうことはなさそうなのですが、自分的な節目としては、オケの練習が毎週できるようになったらひと段落かなあ(自分の生活スタイルの中で最も三密要素が高くて、実現が遠そう。そして不要不急)。

 

ま、GW以降個人練習できてないから、そこからという話もある。楽器弾いていかないと。