コナン

本当だったら、今日からコナンの劇場版はじまってたのにね〜(しかも、初日に子たちと行けたらいいなと思っていたのにね〜

 

という話をしながら、去年の劇場版を地上波で。

 

劇場では観たんですけれど、やっぱりこう「あれ?あれってどうなったんやっけ?」みたいなのとかが一瞬で通り過ぎていくことがあって、2回くらい見るとちょうど良いくらいに全体像が掴めてくる気がする。

 

まあ、そんなこと言いながらも、このあと多分Huluでもう一回くらい見そうですけども。これでようやく、Huluに劇場版が全部公開されたみたいなので、暇そうなGWにかけてのんびり観ていきますかねえ。

 

 

そうそう、そういえば、iPhone SE予約開始になりましたね。もちろんポチッと。

 

RED、あるのいいなあ。上位機種にもREDほしいよね。RED。いや、RED買ったんやけども。

 

新しい仲間が来るのが楽しみですね、と。