朝ジョグ

在宅で一歩も出ないかもと思っていたら、走ってきたら?と言われたので軽く走ってから始業。

 

軽くといっても、トータルで8〜9kmくらい。

 

田舎道なのでほとんど誰もいないし、まあこういうとこでの軽い運動なら大丈夫よね?体力大事。

 

結構春も本格化していて、上は半袖Tシャツだけでちょうどよかったし、朝なのにちょっと日差し暑い感じやったし、菜の花満開ですごいきれいでした。

 

家から出なさそう、って思うときはこういうのよいかも。軽く汗かいて、それを流してから、ガンガンコード書きました。

 

いろいろ先が見えないですが、進んでいくしかないしねえ。だけど、GWももうあかんなあ。