iPadとか

(昨日のブログ、あとで公開しようと思って忘れてた、、、のでさっき公開しました)

 

なにやら新しいデバイスでましたね。

 

iPad Proですか、そうですか。トラックパッド付きキーボード高いわ〜そしてそれはまだ出ないのね。

 

今使ってるキーボード、また、使えなくなるですか。しかたないけど、キーボードの在庫がどんどん増えてる。

 

そんなこといいながら、とりあえずポチッと買いました。本体だけ。このサイズは持ち運びでよく使うんで、iPhone同様に最新機種を使っていきたいですよね、と。

 

キーボード悩むなあ。まあ、結局、出たら買いそうなんですが。仕事ですから。

 

MacBook Airも出たようで、こちらも気になります。出張とかあれば使うんですけどね。今ところなさそうだしなあ。WWDCもオンラインだけになったしなあ。

 

とにかく、来週、iPadくるようなので楽しみですね。