MacFan 3/4月号

献血のおともに。2冊まとめて。

 

献血日記(108) – いとーけーのページ

 

Mac Fan 2020年4月号

Mac Fan 2020年4月号

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 雑誌
 
Mac Fan 2020年3月号 [雑誌]

Mac Fan 2020年3月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: Kindle
 

 

そういやSideCar使ったことない。家のMacくんは対応してないしなあ。そもそも、家もオフィスもデュアルディスプレイですし。

 

クリップボード系のユーティリティも最近全然使わなくなったけど、なんかいれとくかな。たまに履歴欲しくなる時ありますよね。

 

あと、ウィジェットの計算機。気にしたことなかったけど、よく計算機アプリ立ち上げることあるから、これでよかったんじゃないか説。しばらくためしてみよっと。

 

そんなこんなで、読むといろいろ気づきがあります。iPadのフィルムも気になるよね〜