練習日記

バタバタの発端は、練習する楽章を昨日まで勘違いしていたという話。まあ、気付けたのでよかったですね。

 

どっちにしても、前半トップとして弾いて、そのあと棒振るのむずいわ。どっちもなんか妙に干渉しますね。決していい意味ではなく。

 

時間配分はほんとむずいのよってね。思ったより時間あるわって思ったのがあかんかったかな。いつでも、時間たらんって思ってたほうがいいのかも。

 

まあ、みんなも練習して少しずつレベル上がっていくわけで、私ももちろんそうなので、凹みすぎることなく、前と上を向いていきましょう。

 

練習勘違いしてたおかげで、来週の準備はだいたいできてるはず。自分の練習するか。