練習日記

最近シンフォニーばかり練習してたから、自分トップの曲なのにちょっと手薄でした。すいません。

 

いや、なんていうか、弦分振ってると当たり前だけど曲さらってる暇ないのよね。なので、メインの個人練が手薄になってたので、そっちに重点置いてたら、今日はこんな有様で、、、

 

まあ、来週末が指揮者練なのでいろいろ仕方ないといいますか。

 

そういや、ようやくっていうか、いまさらというか、承認されました。これで、ちゃんとトレーナーなのかな。たぶん。のんびりやりたいけど。

 

気温低いので、楽器とか弓とか松脂とか、いい感じに温まってくるのに時間かかりますね。車の中でも冷えるからなあ。逆に電車移動とかの方が、楽器は冷えないかもしれない。知らんけど。

 

明日も寒そう、、、