練習日記 + 新年会

久しぶりのトラ練習。準備していったところはそれなりの成果があって、もちろんまだまだ積み上げなくてはならないですけども、それでもまあいい感じにスタートきれたかな、と。

 

なんにしても、2年前くらいにがっつり練習した曲はいろいろ覚えてますね。弾けるわけじゃないけども。

 

また気持ちを切り替えて、次の練習にむけていかなきゃね、と。

 

 

練習から帰ったら、その足で新年会へ。

 

忘年会の反省をいかして無難なところでなんとかかんとか。(これも、帰りの電車で書いてる)

 

美味しくワインいただきました。ワインはまあ大丈夫なんよなあ。まあ、それはそれとして、か。