ジム日記

もう一歩だったなあ、最後の一手が届かなかったなあ。

 

スタートからちゃんとはじめて、あと一手でしたね。

 

最後だけやってもうまくいけたので、あとは本当にそこを繋ぐだけか。今日は最後は力尽きたので、次回最初にやっつけますか。

 

腕の持久力、もっとあるといいな。これは慣れなんでしょうけども。

 

ちなみに、今日は、アップの筋トレ、ほぼ2セットずつやりました。そのせいもあるか?でもそうやって、力つけていかなあかんからね。いや、あかんってことはないけども。

 

 

帰ったらKindleが、普通に郵便受けに入ってた。そういう扱いなんや。たしかに小さいけども。今後、こちらで読んでいければな、と。iPhoneより大きいしね。

 

f:id:itokjp:20200121223016j:image