元日

のんびり起きて、家族だけで雑煮とおせちを食べて、どこに行こうかと思案。

 

いつもは北野の天神さんに歩いて行くんですが、実家からだとそんな距離でもないしなあ、、、ということで、ふと、比叡山へ。

 

ドライブウェイたのしかった。新しい車で坂道登るのいい感じで。

 

f:id:itokjp:20200101230544j:image

 

延暦寺もぶらりとして、梵字のラテをいただいたり

 

https://www.instagram.com/p/B6wyvd7gP1v/

延暦寺で梵字ラテ(午、勢至菩薩

 

外は寒かったけど、そんなに人混みというわけでもなく、道も全然混んでなくて快適なドライブだったし、いい景色みられましたね、と。

 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

 

https://www.instagram.com/p/B6xe92CgS6r/

今年もよろしくおねがいします🐭🍻#ゆふ工房 #ステンドグラス