誕生日

今日は恒例の誕生日休暇。クリスマスイブとかじゃないよ。

 

大阪に足を伸ばしてぶらぶらして、京都に戻ってきて、やっぱりぶらぶらして、って感じの一日。

 

結婚指輪作ってもらったところに行って、おひさしぶりですって話をしたり、三条河原町の喧騒を離れて静かなカフェでお茶したり。

 

あとは、買い物をちょこっと。

 

で、本日のメインイベントは、みんなでご飯。家族忘年会も兼ねてる感じで、相方さんのステンドグラスが入ってるお店でおいしいご飯を堪能しました。

 

https://www.instagram.com/p/B6c05Q8gw0p/

お誕生日おめでとー🍻

 

いや、ほんま美味しかったわ〜また何度でもいきたい気分。ちょっと京都の中心からははずれてますけどね。

 

そんなこんなで誕生日おめでとさん!