流血した

梅の木に蕾がたくさんできてきたので、そろそろちゃんと剪定しとかなあかんなあと、蕾のない枝を切り落としておりました。

 

https://www.instagram.com/p/B6W9Dp6gOg4/

今年蕾できるの早いと思う#梅

 

で、ガレージと間を何往復かしてたんですが、ゲートが半端な高さで止まっているのを忘れて、荷物に気を取られながら歩いていたら、、、ゴンッ!!

 

いてー

 

おでこを触ると血が、、、

 

パスっと切れてましたね。しばらく血止まらなかったし。今は、さすがに止まってるみたいだけど、あー痛い

 

おでこに絆創膏はってるので、なんか、大人気ない感じありますが、まあ、しかたない。完全に自業自得やしなあ。

 

まあ、そんな中ですが、雨の降り出した中、京都駅にイルミネーション見に行ってきました。例年みたいな階段のライトアップはなかったけど(今年そもそもやってなかったのかは知らない)歌のステージやってたのでそれは聞いてきました。

 

https://www.instagram.com/p/B6XqpHRAqLj/

雨の京都駅イルミネーション🎄

 

いつも通りと思っても、ちゃんと事前情報大事やね。

 

にしても、おでこ、たまにじんじんきますよね。あーいたい