クリスマス雰囲気

今週は練習もジムも行ってないからネタが難しい。。。

 

まだ11月末ですが、世間はぼちぼちクリスマスっぽい雰囲気ですね。

 

いつも、烏丸周辺しか歩いてないから、こんな時期でもそんなにクリスマスっぽくないんですが、ここ数日は河原町方面にも出没していて、こっちはなるほどクリスマスっぽいところあるわ。

 

まあ、そうですわな。オフィス街とは違うわな。

 

そういや、今年も子たち連れてどこかイルミネーションでもみにいきますかね。って大体京都駅で満足やけども。

 

そうそう、今日は細い三日月🌙見られて満足。横に金星もありましたね。ほんとこの時期はお月様綺麗でいい感じ。