代車

先日書いてた「いろいろ」ですが、簡単にいうと、車が後ろから追突されまして、とりあえず大きな怪我はないけど、車は修理必須の状態。

 

で、今日、ようやく、凹んだ車をディーラーに持って行きました。

 

なんで今日かっていうと、ちょうど昨日も一昨日もディーラーさんお休みだったので。

 

保険会社に代車の手配はお願いしていたものの、今朝一ディーラーに行ったので、まだ話が行き届いておらず、とりあえず車預けてきただけという状況。

 

ここからどう進展していきますかね。年内に戻ってきてくれたらいいなあ。

 

代車は、メーカー違うので、いろいろ戸惑い中。まあ、仕方ないし、多分なれた頃に、自分の車戻ってくるんじゃないかなあ。