こつぶ展開催

相方さんのステンドグラス個展「こつぶ展」が今日からはじまりました。

 

今日はオープン前に設営仕上げの手伝いに。といいつつ、オープンして、実際にお客さんいる横でも金づち持って、壁に作品飾る用の釘を打ち込んでましたけども。

 

会場はこんな感じ。

 

https://www.instagram.com/p/B5WlKgZAtyB/

こつぶ展はじまりました#ゆふ工房 #こつぶ展 #ゆふ工房の小さな音

 

先週末の木工細工はこういう風になりしました。「このツリーごと欲しい!」っていってくれる人もいたのでよかったよかった。

 

f:id:itokjp:20191127225306j:image

 

立地のせいもあって、通りすがりの人もたくさんはいってきてくれているようです。

 

私自身は、あとは土曜に手伝いに行くくらいかなあ。