運動会

今年最後の運動会。っていうか、もう立冬ですし、シーズンとしてはずいぶんと遅い感じ。

 

幸い、天気よくて、日向は暖かい感じでしたけど、日陰で応援してると肌寒いくらいでした。

 

まあ、当の本人たちはほぼ日向だったから快適だったのかな。

 

最初はちょっとやる気ない感じでしたが、準備運動ダンスくらいからエンジンかかってきて、走ったり投げたり、そのへん楽しそうにしていたのでよかったです。

 

なにしろ、楽しくやるのが1番。

 

懐かしい子たちとも会えてそれも個人的にはよかったです。

 

このゆるーい雰囲気の運動も来年までだけど、また来年も楽しみですね。

 

 

関係ないけど、英語学習アプリ、400日いきました。

 

f:id:itokjp:20191108231920p:image