練習日記

なんであんなに道混んでたんやろ。まだ紅葉シーズンでもないのにね。

 

練習も終盤に差し掛かってきました。あと一ヶ月やしね。

 

力まない、まわりを聴く、まわりと合わせる、いい音を出す。基本だけどほんとに大事。余計な力を抜いた先に、いい響きがまってるはず。

 

もう一歩高みを目指して、ということで。力まないためにも音楽を自分のものにしていかないとね。

 

バス椅子デビュー戦はまあいい感じで。2時間弱の練習ではわからんけども、それこそ来週末の集中練習でどうなのかは楽しみです。なんにしても、色が真っ黒になったので、それはそれで落ち着いた感じで良さそう。

 

帰ってきたら検証用のiPad届いてた。明日オフィスでセットアップするかな。

 

f:id:itokjp:20191106225121j:image