動物園

岡崎の方に行く用事があったこともあって、子たちを連れてちょっと動物園へ。

 

まあ、といっても、「好きにまわっておいで〜飽きたら連絡して〜」というゆるい感じ。まあ、大きい子もいますからね。

 

動物園って、まあ、幼児か、小学校低学年くらいがピンポイントなところもあって、もうちょっと大きい子らだと、1時間くらいって、ザーッと回れてしまうのですよね。まあ、それはそれでよいのだけれど。

 

携帯で動物の写真撮ったり、今までとは少し違った楽しみ方をしていたみたい。(おとーさんはのんびりすごしていたから、よくわからんけど

 

とりあえず25歳の長老ナイルくん🦁がまだ存命でよかった。

 

また、1年後くらいに来たりするのかな>動物園