秋っぽい

あっという間に秋です。数日前まで汗かいてた気がするんですが、もう肌寒いって感じ。

 

今も、家の中でもひんやりしてますね。アメダス的には15度とかいってるし、ほんとちょっと前まで最低気温20度くらいやったのにね。明日は10度近くまで下がるそうなので用心大事。

 

まあ、そんなわけで過ごしやすい季節やってきました。といってもなんかあっといまに秋も過ぎ去ってしまいそうな気さえしますが、少しは続いて欲しいですよね。

 

駅、一個飛ばして歩くの再開させよっかな。夏場は流石に無理って感じやったしね。

 

そういや、全然関係ないけど、支払いしたのであとは果報を寝て待つだけ、となりました。楽しみですねー