モクモクファーム

正式には

 

伊賀の里モクモク手づくりファーム

 

最近はキャンプ前の買い出しばかりで利用してますが、久しぶりに中に入ってみようという連休最終日。

 

天気不安定だけどギリギリなんとかなるかなあと思って突撃したんですが、、、あいにくの雨模様☂️残念。

 

それでも、食材買って、レストランで豚肉焼いて食べて、ちょっとやる気のないミニブタショーみて、子たちは傘さしてザリガニ釣りして、みんなそれぞれ楽しんでいたみたいです。

 

個人的には、多分モクモクの中に入ったのは5〜6年ぶりやと思うんですが、ミニブタショーで、その当時に見ていたブタがまだいたのがなんか嬉しかった感じ。

 

雨の中の外出でしたが、子たちも特に文句を言うでもなく傘さして歩いて、自分たちで楽しいこと見つけて、楽しんで、みんな成長したよなあ、という感想。

 

夜はモクモクのビールとソーセージと野菜で、連休お疲れ様でした。

 

https://www.instagram.com/p/B3l-8ZcAXpx/

3連休おつかれさまでしたー🍻#モクモクファーム