シン・ゴジラ

キャンプなくなった3連休。まあそれでも子たちは遊びに行ったりしてそれなりに楽しんでいるようですが、まあのんびりと過ごしていて、なにかHuluでやってないかなと探してみたら、ありました。シン・ゴジラ

 

公開当時、すごい話題になっていたのはもちろん知っていて、気にはなってたんですが、それでも家族の誰かを連れて行くってほどでもないんよなあ、、、とおもってました(今なら、上の子を連れて行けそうやけど、3年前じゃなあ

 

で、おもしろかったです。セリフ多すぎ問題はあるけど。そういや、日本の実写映画をちゃんと見たのすごい久しぶりかもしれない。

 

怪獣映画というか、なんていうんですかね、人間ドラマでもなかったし、でもなんかすごいおもしろかった。2時間あっという間。

 

第五形態、気になるとか、今更そんなことを思って、ちょっと当時のレビューをあさってみたり。

 

そんなこんなで連休2日目終わり。明日はさすがにお出かけしたいよねえ