ジム日記 + 梅酒

今日も人多かったなあ。人が多いとのぼるのもバタバタしますね。今のイベント終わって落ち着いたらよいけれど。

 

というわけで、今日はとりあえず一つクリア。もう一個も行けそうやったんやけどなあ。指はかかったのに掴めなかったなあ、と。

 

また来週がんばりますか。といいつつも、久しぶりに火金で5のつく日が続く並びになってるようで、しかも再来週の火曜は祝日やし、これちょっと行く暇あまり取れなさそう、、、残念。

 

まあ、フリーでいってもいいんやけどねえ。

 

春につくったウォッカ梅酒を試飲。いや、これ、美味しいで。数年漬け込んだ梅酒っぽくなってるわ。半年も経ってないのに。あと、ウォッカの度数高い感じもなくなってほんといい頃合いでした。

 

https://www.instagram.com/p/B3eZWoLAzQN/

春に漬けた、ウォッカ梅酒めちゃ美味しいやん!#梅酒 #ウォッカ梅酒

 

また来年もこれ作ろう。