電話と時計がやってきた

詳しいことはまた書くと思いますが、とりあえず速報的に。

 

無事にApple Storeで受け取ってきました。予約時間より10分近く早くついてしまったけど、結局、待ち時間込みで20分そこそこでお目当ての品をゲット。

 

f:id:itokjp:20190920233819j:image

 

早速会社で設定。

 

噂の直接データ移行、試そうとしたらちょっとナビゲーションの操作間違って、普通にMac経由でバックアップから復元しました。それでも1時間かかってないかも。


f:id:itokjp:20190920233817j:image

 

以下、第一印象。

 

6.5インチより、5.8インチの方が手に馴染むようです。つまり今回のサイズが自分的には良さそう。

 

常に文字盤が見える時計すごい。バッテリ気になるけど。

 

REDのバンド最高。いい色してます。

 

とりあえずそんなとこかな。まだ設定しきれてないとことかあるから(wallet とか)連休中にゆっくりと。