新機種いっぱい + 練習日記

いろいろ出たので落ち着いて整理。

 

時計はすでに買いました。自身待望のREDバンドで。

 

電話はどうするかな。無印Proの256が有力。ほんとは新色狙いたいけど、うまくいくかなあ。

 

タブレットもそのうち欲しいですね。ノッチなしの最近のモデルないんで。

 

そもそも、デバイスのバージョン整理せなあかんわあ。いつやろか。

 

 

さて弦分奏。ベースむき出しの場所をいい意味でがっつりやってもらったのはよかったです。パート練に役立ちそう。パート練習で準備したあとならもっといい感じに切り抜けられた気もするけれど、どっちがよかったのかはわからんですね。

 

ちょうどフルメンバーだったし、タイミングよかった。

 

毅然とした音楽をってのもあまり選択肢としてなかったから、今後の課題です。そういう側面もいいかもしれない。