英会話日記

1週間ぶり。でも1週間空いたのには訳があって、昨日も一昨日も、予約が取れなかったのね。

 

気軽に予約してレッスンを受けられる反面、予約を取るのか多少億劫だったり、そもそもいつもの先生方の予約が取れないことがある、っていうのがね。

 

もちろん、先生との相性ってあるんで、自分にあった人をストックしつつ、そのストックも増やしてはいるんですが、それでもなかなかね。

 

1週間あくと、なんかこうちょっとモチベーションに影響出てくるんですが、そこを振り切って、今日ようやく予約できたので、満足。よかったよかった。

 

やっぱ、やると、すっきりしますね。少しずつでも進んでる感あるからかな。まあ日々努力ってことですが。

 

努力の成果がいつ発揮されるのかは知らないけれど、準備せずに待ち続けても仕方ないんで。

 

しかし、最近雨多いなあ、、、