ジム日記

ジャンプ系のが手痛くてそれがちょっと臆病になるので、今日は最初っから保護のテーピングで。

 

と、準備万端のつもりだったんですが、テーピング巻いてないところ、皮むけたし、、、痛かった。

 

指はいろいろ仕事やら、楽器やらに使うから、気をつけないと。それがボルダリングの最も気をつけなきゃいけないところ。指大事。

 

とはいえ、出血まではいかなかったので、まあすぐに治るでしょう。すでにあまり気にならなくなってきたし。

 

で、皮むけたりしたわりにはほとんど前進しませんでした。ちょっとだけ進んだ気もするけど、、、

 

また次頑張りましょう。それまでに指を万全に、、、は無理かな。