大掃除

掃除というか整理か。

 

断捨離とまではいかないですけど、普段の机まわりをほぼ棚卸しして、Macも動かしたし、10年ぶりくらいの勢いで大々的に整理した感じ。

 

あとは、本棚とか、ピアノ周辺とか、リビング全般をざーっと掃除しました。明日からみんな新学期やしね。夏休み終わりってことで。

 

引き出し整理してたら懐かしいのいろいろでてきたし

 

https://www.instagram.com/p/B1kQ4ZHgVzQ/

引き出し整理してたら、懐かしいの出てきた#iPod

 

これ以外にもiPhone何台があって「おとーさんスマホ多過ぎ〜」っていわれたし。(会社にもっとあるけどね

 

で、今回の成果。

 

https://www.instagram.com/p/B1lJlqwgS7d/

2日がかりの大掃除の結果、Macの位置もちょっと動かして、自宅デスクすっきり

 

机、めちゃ広くなったわあ〜

 

これを持続させていけたらいいですね。