のんびり1人映画

上の子も下の子もいないし、2番目はここ数日の疲れで午前中ゴロゴロしてたので、そんな脇でのんびり映画見てました。

 

雲のむこう、約束の場所 - Wikipedia

 

先日「天気の子」を見た流れでHuluの新海監督をいろいろ見ているところ。このシリーズ、子たちと観るにはちょっとまだ雰囲気難しいかなあと思っているので、1人の時に。

 

とはいえ、今までは1時間以内の作品を仕事の休み時間に見る程度だったので、それ以上の長編を家のテレビで見るのは初。

 

で、いつもヘッドフォンだったから、スピーカーだとたまにセリフ聞き損ねそうになりますね。周りには生活音あふれてるしね。

 

終わりふわっとしてますね。他の作品も割とそうだけど。その意味では「天気の子」は自分的にはふわっとしてなかったかもなあ、と(まあ、どっちでもよいのですけども

 

Huluで見られるのはあとひとつかな。これも長いやつなので、いつみようかなあ