ジム日記 + iMacやってきた

夏休みだからか、いつものメンバーとはいえちょっと多めな印象。

 

なにより、今日もクリアできましたよ。ハードあと2つになりました。今月中くらいであと1個いけるといいなあ。

 

ふと、記録を見たら、ハードはじめて今で5ヶ月くらい。そもそも、ボルダリングはじめてまだ1年経ってないからねえ。すっかりハマってる。

 

さて、今日のメインはもう一つあって、これ。

 

f:id:itokjp:20190809231430j:image

 

決算月なのでね。会社はじめて、ようやく2台目のMacです。

 

まずはデータ移行しないと使えないので、まだその真価はわかってないけれど、とにかくその8コアの威力を早く見てみたいですね。

 

って、メモリまだ届いてないから、まずはそこっていう話もある。こんなことになるとは思ってなかった。デフォルトの8GBでは全然たらんわあ。

 

連休あけたら、データ移行終わってるといいな。