三者懇談

思えば、家庭訪問も、個人懇談も、ほぼ参加したことないままにここまできたわけですが、いや、家庭訪問は仕事から帰宅したら終盤戦だったとかはたまにありますけども、そんな感じでしたけども、今日はじめて上の子の三者懇談なるものに行ってきました。

 

といいつつ、特に面白い話は何もないんですが、そんな記録までに、と。

 

中学校あまり行くことないから、わりと不審者的にキョロキョロしながら、教室に向かったり、途中でほかの先生方に声かけられてビックリしたり、そんな程度かなあ。

 

なんにしても、朝から、オフィス→大阪で打ち合わせ→そのまま帰ってきて懇談→そしてオフィスに戻る、っていうのをやったので結構疲れた。蒸し暑かったしねえ、、、