ジム日記 + 水無月

今日もたくさんジャンプしたんですが、、、残念ながらクリアできず。

 

ほぼ掴みかけてた時もあったのになあ、スルッと手が抜けちゃいましたからねえ。ほんともう一歩。

 

あと少しと言ってもう何回目ですか、という感じですが、あきらかに少しずつゴールに近づいているので、次こそはという気持ちでのぞみたいところです。

 

ちなみに最近70オーバーのおじいさまが参加されてきていて、もちろん簡単なコースをゆっくりと登ってるんですが、ほんますごいよなあと。あんな元気におじいちゃんになれたらいいよね。

 

さて、6月末といえば水無月ということで、今年もなんとか無事に食べることができました。これで元気にがんばっていきましょう!

 

f:id:itokjp:20190628222514j:image