コナンの映画

なんか、毎週末コナンの映画を見てる気がしますが気のせいではなかったりします。

 

今日は大阪に行ったりもしたんですけどね。

 

「冬の朝」 – 個展「タイルとガラスのモザイク – ゆふ工房の小さな音 –」開催中 – いとーけーのページ

 

留守番してる週末夜の定番となりました。まあ、劇場版公開に伴うHuluの期間限定ですけども、

 

ここまでは最新作から遡るパターンで見てたんですが、最近の数作品を(2014年まで?)みたところで、逆に最初から観てみようという話で今日は最初の劇場版。

 

1997年なのか。おとーさん高校生やなあ。って言ったけど、公開がGWくらいなら大学生かもしれなかった。まあいいけど。

 

おきまりのパターン的なところはある意味最初からそうなのねとかそういう感じですね。そういうところはずっと変わってないんだなと、なんか安心しました(なんだそれ?