ジム日記 + 誕生日

アメリカ1週間をはさんでの10日ぶりのジム。

 

また、感覚が多少リセットされてるかなと思ったけど、なんと、初回チャレンジでずっとやってるコースをクリアできてしまいました。

 

体力あるうちっていうのはありますね。あと、前回最期の気づきを上手く持っていけたというか、そんな感じ。

 

その場にいた人たちと一緒に喜べてよかったよかった。

 

さて、下の子の誕生日でした。アメリカ行って、かつ、誕生日に家にいるのは多分初めて。そのくらい、この時期にだいたいWWDCかぶってるんですよねえ。

 

f:id:itokjp:20190611215040j:image

 

なんにしても、元気に大きくなってなによりです。おめでとさん!🎉