ジム日記

ボルダリング前にいつも軽く筋トレしてるんですが、ここ半年くらいずっと同じ負荷で続けてきていたので、ちょっと負荷あげてみました。

 

最初は2メモリほど(5kgほど)あげて挑戦してみたんですが、さすがに「軽く」準備運動がてらやってるだけなので、ちょっと辛かった。なので、1メモリ(2.5kg)増やしてしばらくやってみようかと。

 

ボルダリングのほうは、前回クリアしたとこだったので、次に挑戦するコースをいくつかやってみて、どれにしようかなあ、というところ。

 

どれも難しいですが、すでにハードを2つクリアしてるっていうのが、ちょっとは自信になってる気がしますね。いけるぞ!って感じで。

 

といってもまた1月くらいもがいたりするかもしれませんが、それはそれとして。