キャンプ3日目

前日よりは結露多めでしたが、それでも快晴なので心配なし。風も強くなかったので、グッズを干すにはちょうどいい具合でした。

 

f:id:itokjp:20190504212653j:image

 

朝ごはんのあとにまず総出で片付けをして、チェックアウトまでの時間はフリータイム。子たちも最後まで遊びを堪能できたかなあ。

 

事前情報では、今日くらいから渋滞しまくりな感じでしたが、それほどのこともなく、というかまったくなにもなくスムーズに帰ってこれたかな。

 

昼ごはんも普通に家で食べられて、天気よかったから片付けもがっつりできて、めでたしめでたし。

 

f:id:itokjp:20190504213928j:image

 

打ち上げまでがキャンプですよね。

 

ちゃんとしたブログはあとでまとめよう。