キャンプ1日目

キャンプシーズンはじまり。去年の夏以来のキャンプです。

 

例によって、本家ブログにまとめるのでここは記録程度で。

 

8時出発。すでに高速渋滞してるという情報だったので草津田上までは下道通って経由で渋滞回避。

 

9時過ぎにモクモクファーム着。野菜とかの食材購入。

 

そこからいつもの肉屋に向かいまして、11時前に朝日屋着。タイミング良かったのかいつもより並ばなかったかも。とはいえめちゃ混んでましたけどね。

 

あとはキャンプ場近くのイオンに行って残りの食材を買って現地へ。13時半ごろに着いたかな。

 

日差しの強い中、テントのんびり立てたら、だんだん涼しくなってきて、いい感じの気候に。 

 

f:id:itokjp:20190502214924j:image

 

夜は煮込みハンバーグと、スペアリブを焼いておいしくいただきました。

 

f:id:itokjp:20190502215132j:image

 

(献立詳細はそれこそ本家にてのちほど)