練習日記

令和の初日は練習から。

 

休みの日はなかなか朝練とかできてないので、GW入ったら練習できてなくて、その意味では祝日で通常練習あってちょうどよかったのかも。

 

全体としてはいい感じに仕上がってるなあという印象はあるかも。さすがに本番1月切りましたからね。

 

あ、数えてみたらあと練習5回でした。そりゃラストスパート感ありますわ。

 

トップが数え損ねて飛び込んでる場合じゃないです。すいません。つい、他のパートの絡みが気になってしまったら拍を見失って、、、

 

割と顔を上げて弾けるようになってきたのでこの調子でもう一踏ん張りいきますかね。

 

といいつつ、明日からキャンプなので、練習はキャンプから帰ってきてから、ということで。