持久走大会

まあ、冬場にみんなで走るアレです。といっても、自分の地元では小学生でなんか競争した記憶はないなあ。

 

初めての持久走大会が40云人中40何位だった上の子。もっと早くなりたいからといって、運動が得意でも走るのが好きでもないのに、走り続けた数年間。毎年着実に順位を上げて、今日が最後の持久走大会。
目標だった10位台には惜しくも届かなかったけれど、それでも去年から1つあげての20位は有終の美といっても過言はなくて、ほんとよくがんばりました

 

FBより引用。いやほんとよーがんばったわ

 

「負けんなよー!」って父の声も届いてたみたい。誰に?じゃなくて「自分に」やけどね。

 

これで今年度のイベントはもう終わりかなあ。まああと一ついっちゃんデカい最後の残ってるけども。