お買い物

久しぶりに仕事以外の用事で電車に乗って大阪に行きました。

 

メインは家族の用事でしたが、3時間ほど自由にできる時間(というか待ち時間)があったのでぶらぶらと。

 

まあ、これだけ時間あれば献血行くよね。

 

献血日記(102) – いとーけーのページ

 

で、かねてからそろそろ欲しいなと思っていたものを。

 

f:id:itokjp:20190105222216j:image

 

ついにかっちゃった。ボルダリングのマイシューズ。毎回レンタルするのもね。やっぱ自分の欲しくなった。

 

お店の人に話聞いて、実際に履いてみていい感じでした。初心者に優しい値段でしたし。靴は実際に履いてみないと。

 

次、ジムに行くの楽しみー