iPadから

たまにはiPadから書き込んでみよう。

 

そうそう、新しいiPad Proきましたし。

 

新しいiPad Proがやってきた – いとーけーのページ

 

アプリも対応しましたし。

 

 

と、まあ、これが書きたいだけだったりはしますけれど、もちろんキーボードで入力する方が楽ね。

 

ハードウェアなキーボードが使えるとしたら、Webでやるよりはアプリの方が楽な気もするけれど、そのあたりは好みか。(そんなこといいつつWebからこのブログを書いたことないことに気づいたけど、それはさておき)

 

たまにはiPadで書くのもいいものですね。iPhoneと併用していこうかな。