ジム日記

今日もボルダリング

 

受付通り過ぎたあとに、ボルダリングの申し込みしに戻ったら「いとーさん、今日はボルダリングちゃうのかな?って思ってましたw」と受付のおねーさんに言われた。そのくらいには覚えられたみたい。まだ、3回目だけど。

 

メンバーが、割と慣れた感じの人たちだったので、自分の課題をひたすらこなす感じ。課題というか、まあ、コースをどんどん進めるというか。いや、どんどんは進まんけど。

 

前回最後にできなかったところもクリアできたし、新しいところも一つ行けたので上等かな。やっぱ、後半は全く力がもたないので、細かい挑戦だけして、あとは次回の前半にクリアできるようにと。

 

やってる時の腕のパンパン感はすごいけど、あとにはそんなにひきずらなくなったかも。少なくとも今はもう腕が疲れてる感じないしね。

 

ちなみに、一回、クリア後に降り損ねて、つま先を打ちまして、あとで見たら親指のところ内出血してるわ。これ痛いねえ。こういうのあるから気をつけねば。