ルービックキューブ

なんか某所でちょっと流行ってて、面白そうだなあと思いつつ、何周か周回遅れでやってみてます。

 

まあ、解説見ながらだったら誰でもできるわけですね。実際のところ。というか、何も見ずにがむしゃらにやるのは無理だわ、これは。

 

で、ぼちぼちとやり方覚えつつ、まだ半分くらいしか見ずには合わせられないけど、暇つぶしにはそこそこちょうどよいかもしれない。

 

何を目指してるのかわからんけども、このエントリ書く前に、じゃ、今どのくらいで完成できてるんだろうと測ってみたら、途中から解説見ながらですが、2分37秒とかでした。

 

これ1分切るのすごいな、っていうか、5秒とか意味がわからん。

 

まあ、ぼちぼち暇つぶしに触っていこうかなあ。