練習日記

9時〜20時という、学生オケでもあまりなさそうな長時間練習(パート練含む)が無事におわりました。まあそもそもの発端は台風で練習が一回無くなったのでってことですし、本番2週間前やし仕方ないといいますか。(家族のみなさんにはご協力ありがとうございますです)

 

色々決め事もできたし、全体の流れは染み付いてきたかな。もう一歩ってのがまだまだあるんで、そこらへんがここからどうなるかってところでしょうね。

 

今日はまだまだ本番モードにはなれそうもなかったので、次回くらいからそういう方向に持っていきたいところです。

 

しかし、長時間の練習は体力や集中力がって話もあるし、全部を一気に吸収するのも大変やし、録音振り返るだけでもかなりの分量になりそうですね。

 

まあ、もうあと2週間なんで頑張っていきましょう。

 

f:id:itokjp:20181020224214j:image

 

(といいつつ、明日はドボルザークなので一旦そっちに切り替えないと)