天気を気にしない週末

気にするまでもなくいい天気でしたけれどもそれはさておき。

 

先週までの3連休4週続きは、運動会とかなんとかで、毎日変わりゆく天気予報が気になる日々でしたが、終わってしまうとほんと予報気にならなくなりますね。

 

あれ?今日雨って言ってたっけ?ってくらいに。

 

まあ、この週末はほんといい天気で、先週このくらいだったらあんなに気をもむことなかったのになとか、もう無事に終わったことなのでよいですが。

 

そんなこんなで久しぶりにのんびりとした週末でした。衣替えしたり、散歩しつつ買い物行ったり、目まぐるしく動くところもありましたけど、基本ゆったりと。

 

明日から、久しぶりの週5日復活です。やっとめいっぱい仕事できるー!もちょっとアクセル踏まんとあかんからねえ