練習日記

ほんとは今日、運動会があって、練習には遅刻する予定だったんですけども、運動会延期になって、普通に練習に参加できるようになりました。

 

そして、なにやら明日は電車もいっぱい止まってしまうようで、そんなこんなで明日の練習は中止。(明日の本番が中止っていうところもあるようなのでそこまでじゃないけれど

 

3週間まえからの練習の成果をって、全部ができなかったのは残念ですが、まあそういうこともあるんでしょうし次の機会をなんとか。

 

全く余談ですが、20年弱ぶりの再会イベントがあってそれが一番びっくりしました。

 

明日は、家族みんなの予定がそれぞれなくなったので、おとなしく過ごしますかね。